外壁下地取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も晴れて清々しい天気で気持ちが良いですね~(^^)

いつもだと午前中は、まだ気温が上がりきっていないので現場の外作業もしやすいのですが、

今日は午前9時の時点で18℃になり午後から23℃と、午前午後の気温差がありませんでした。

これからの夏場の現場作業は、暑さとの戦いでもあります^^;

体力が奪われるだけでなく、熱中症にかかってしまう危険もあるので、暑さ対策は必要不可欠になりますね!

 

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

本日、外壁下地取付が行われております

⇧外壁下地材です。

下部の緑色の所は防腐剤を塗布しております(^^)

 

弊社大工が、外壁下地材の取付を行なっております!

⇩窓枠まわりに取付中。

⇧こちらの大きな窓下のコンクリート部分は、タイルデッキになる予定です!

完成が楽しみですね~(^^)

本日も作業は順調に進んでおります!