破風板取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は昨日から一変して、晴れて気温も24℃まで上がりました(^_^)

社内では、窓を開けて半袖で過ごして今日はちょうどいい感じです。

そして、6月も半ばに差し掛かり、早いものであと少しで半年が終わってしまいます^^;

月日が経つのは本当に早いですね~。

一日一日を大切にして充実した毎日を過ごしていきたいですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

本日、破風板の取付が行われました!

破風は、屋根の妻側の端の部分のことを指していて、そこに取り付けられている板が破風板になります。

破風板を取付することで、

屋根を強風で飛びにくくし、雨が侵入しにくいようにします(^^)

⇧下から見上げてみると、こんな感じになっています。

本日で、破風板取付は完了しております。

この後は、軒天の下地取付へと進んでいきます!

 

本日も工事は順調に進んでおります(^O^)