軒天下地(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨夜は雷雨が凄かったですね~^^;

雷の音がとても近くで響いていたので、落ちるのではないかと怖くて寝れずにいると停電になりビックリしました(T_T)

すぐに電気は復旧しましたが…

以前、落雷で電化製品が壊れてしまった経験があるので余計に雷は怖いです…。

今日の昼間も、突然激しい雨が降ったり、なぜか不安定な天気が続いていますね(*_*)

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

先週、内部の電気配線工事が行われました。

 

専門業者さんに入っていただき配線工事を致しました。

 

電気配線工事は先週完了しております(^_^)

 

また外部では、

先週、軒天下地の施工が行われました。

弊社大工により、軒天下地が組まれていきました。

 

⇩こちらは、本日の軒天の施工部分になります。

  

軒天の工事は、かなり進みました!

明後日頃には完了予定になります。

 

また、豊岡のお家では、

本日、先行配管工事が行われております!

各現場ともに、本日も工事は順調に進んでおります(^O^)