根掘り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

6月も最終週となりました!

週末は暑かったですね~。旭川でも平年値を上回って、最高気温が30℃になっていました^^;

また、旭川や東神楽町など色々な所でイベントが行われていましたが、

週末は天気が良かったので、どこも沢山の人が集まっていたようです(^_^)

今週金曜日からは、7月に入り北海道もいよいよ夏本番です!

北海道の短い夏を存分に楽しみたいですね~(^o^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です!

豊岡のお家の現場では、

一昨日、重機も入って、本格的な家造りが始まりました(^^)

基礎工事の根掘りが行われております!

根掘りは、

土地の堀削を行い、家の基礎を支える砂利を入れるための大事な工事になります。

何事も基礎が大事ですね(^_^)

根掘りが完了しましたら、鉄筋組へと進んでいきます。

工事は順調に進んでおります!

 

また美瑛のお家では、

先週、浴室工事が行われました。

ユニットバスまわりの天井・壁ボードの施工が行われました。

本日は、ユニットバスの取付工事予定になります。

 

また外部では、

引き続き、屋根板金工事が行われております!

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります!