ガス管工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日午前中は、晴れていたので外にいるとジリジリと暑かったですが、

午後からは、どんよりとした曇空に変わり、先程からパラパラと雨が降ってきました。

社内は、なんだか蒸し暑いです。

ちなみに昨年は、旭川で7月13日から14日連続で30℃以上の真夏日が続き、7月最長の暑さを記録しました(*_*)

それに比べると今年はまだ暑いと言ってられませんね…。

 

それでは、現場工事進捗状況をお伝え致します。

豊岡のお家では、

先週金曜日、ガス管工事が行われました。

ガス管工事は無事完了しております(^^)

また土日には、外周部にスカート断熱を施し、埋戻しが行われました。

埋戻し後は転圧し綺麗に整地されます。

そして今日は、土間コンクリート打設が行われる予定です。

工事は順調に進んでおります!

 

美瑛のお家では、

引き続き、内部の壁ボードの取付が行われております。

 

本日は残念ながら現場写真は少ないですが、

各現場とも、本日も工事は順調に進んでおります!!