外壁工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日も午後から一部地域では突然激しい雨が降っていましたが、

今日は曇りで、時折青空も見えて比較的安定しています(^_^)

そして今年も、旭川市内では道路沿いの花壇に植えられているラベンダーを見かけるようになりました。

ラベンダーといえば、富良野ですよね~(笑)

ラベンダーの見頃は7月中旬~下旬頃までなので、週末は富良野にドライブ、

そしてラベンダーの香りで癒やされてはいかがでしょうか?

 

それでは、本日の現場工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

外壁工事が行われております(^^)

整然と積み上げた大小の石がリズミカルなデザインの外壁。

 

絶妙な色彩感と自然の岩肌を表現した素材感が落ち着いた風格を演出します(^_^)

シルバーグレー調のお色で高級感漂う外壁が素敵ですね!

 

内部工事では、

引き続き、壁ボードの取付が行われました。

弊社大工が壁ボードを一枚一枚取付しております。

壁ボードの取付は本日完了予定になります(^_^)

 

こちらでは、

脱衣所のライニング下地造作を行いました。

ライニングとは、配線や配管などをボードなどで見えないように覆う表面処理になります。

配線や配管なども隠れてスッキリしました!

本日も、外部・内部ともに工事は順調に進んでおります(^_^)

 

 

豊岡のお家では、

水道本管接続工事が行われました。

専門業者さんが入って、ショベルカーを使いながら工事が行われております。

本日も順調に工事は進んでおります!