1階建て方スタート

 さて、明日の天候はと・・・「雪」ですか・・・えっ(゚д゚)!・・・本当の話ですか??嘘と言って下さ~い(・o・)

す、すいません。ちょっと取り乱してしまいました(汗)

本日は、柱を立てていくところからのスタートです。全部の木材を運んでいくのはなかなかの労力ですので、要所はクレーンで荷上げていきます。2016-04-28 08.35.072016-04-28 08.47.02

続いて1F天井部を組み合わせていきます。2016-04-28 11.21.36

その後、2Fの床を貼っていきます。2016-04-28 14.09.43

私はその間、足場にシートをつけていきました。施工中に、破片等が隣家へ飛ばないように行っています。

本日はここまで進みました。2016-04-28 17.28.52

明日も引き続き行います。心配は明日の天気かな~(-.-;)