透湿防水シート・窓取付

予報は雨だったので、ある程度、覚悟して現場に赴きました。朝一こそポツポツでしたが、それ以降は晴天だった時もあり、順調に進めることができました。これもひとえに、普段の行いなのかな~(笑)

本日は、透湿防水シートの取付です。言葉通り、内部の湿気を外に出し、雨水等が内に入ることを防ぐ、大切なものです。丁寧にまんべんなく、取り付けます。2016-05-07 14.10.20

その後は、サッシ取付も行いました(一部、ガラスが入っていないものもありますが)。

少しずつ、家らしくなってきました。2016-05-07 16.51.18

改めまして、今後も引き続きお楽しみいただければ幸いです。