「DAN壁」塗り作業開始

スポーツ観戦が趣味の1つで、昨日はビール片手に、女子バレーを見ていました。結果は残念でしたが、気持ちを入れ替えて、今後の試合を頑張って欲しいです。「がんばれ、日本」!

本日から、「DAN壁」の塗り作業を行っています。1日目は、ビス止め部やつなぎ目の処理作業です。2016-05-18 09.46.38

つなぎ目には、ジョイントメッシュ(ビニールで覆っている窓のすぐ上、横一線帯状になっているのがそうです)を入れてからの作業になります。2016-05-18 15.47.00

内部は断熱材を入れていきました。2016-05-18 10.28.12

見るからに暖かそうですね(自画自賛)。2016-05-18 15.04.05

女子バレー同様、ミヤザキホームも、今後とも精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします(*^^*)

明日は東京で勉強会に参加するため、ブログはお休みさせていただきます。

次回、その様子も併せて、ご報告したいと思っています。

しっかり勉強・吸収して、超サイヤ人になって帰ってきますね(笑)