「手形式」

建て方という大工工事がスタートして、1ヶ月余りが過ぎました。

外部工事は終盤に入りました。

本日、外壁仕上げ(トップコート2回目)作業開始です。

施主様に実際の仕上がりを見て頂き、最終確認をとります。具体的なご要望があれば、その場で対応することも可能です。

施工中に突然の雨Σ(・∀・;)雨予報でなかったはずなのに・・・。

その辺は施工業者もプロ。とっさの判断で、雨よけにシートを伸ばしました。2016-05-27 09.53.33

幸い、一時的なものでしたので、問題なく施工をすすめることができました。

仕上げ具合も施主様に確認していただきました。大変ご満足そうでした(*^^*)

そのあと、屋内で手形式を行いました。

その言葉通り、梁に施主様・三代目・大工・私と墨で手形をつけていきます。

施主様とともに、私達の想いをのせて・・・・。

「ミヤザキホーム=暖かい家造り」改め「ミヤザキホーム=心がこもった暖かい家造り」となるように(*^_^*)

最後に記念撮影。2016-05-27 10.35.04

こんな笑顔に満ちた家庭が、いつまでも続くことを心から願っています(^^)

写真の取り方が悪く、上の文字が切れてしまいました。改めて、もう1枚。

2016-05-27 10.41.29

 

「家族円満」 いい言葉です^_^

 

さて、いよいよ明日、開催です。

ご来場されるに皆様が「来てよかった」と思えるよう、心を込めて、お待ちしていますm(_ _)ms-lohasum