天井ブローイング

今週は一転、あまり暖かくならないようですね。夜は特に冷えますので、夏カゼにはくれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m

本日は1F・2F天井ブローイングを行いました。

まずは1Fの様子。2016-05-30 09.04.43

これでは施工の様子が撮れない・・・。もちろん、しっかり入れていますって。えっ、証拠を見せろって?・・・ええとですね、第三者の厳しい目でしっかり精査していただいてですね・・・なんて、冗談です(笑)ちゃんとお見せいたします(*^_^*)

では2Fの様子です。2016-05-30 09.20.57

天井点検口からパシャリです。

出来上がりはごめんなさい、明日アップしますm(_ _)m

遮熱シート+天井ブローイングで二重の防寒対策完了です(^o^)丿

大工工事は、間仕切り壁を作り始めました。2016-05-30 09.17.04

今後は、ボード・床材貼り、内装工事、設備工事と続いていきます。

野球で言えば、6回が終わった感じでしょうか。残り3回、JFKばりの(古い・・)完璧な継投で引渡しできるよう 、一層頑張りたいと思います\(^o^)/