5月も今日で終わりですね

明日から6月ですね。6月といえば、皆様は何を思いつきますか?

梅雨とかですか?でも、道民にとってはいまいち、ピンと来ないかもしれないですね。

突然ですが、問題です。

「12ヶ月のうち、6月にだけないものは何?」

シンキングタイム、スタート!

チッ、チッ、チッ、チッ、チッ・・・はい、そこまで。

正解は「祝日」です。

他の解答もあるかもしれませんが、それはそれということで(^_^;)

唯一、残っていた8月は、今年から11日に「山の日」として制定されました(将来的にハッピーマンデーになる予定だそうです)。

とうとう、1人ぼっちになった6月。可哀想だから、ちょっと考えてみました。

7月は「海の日」だから、「川の日」とかいいんじゃな~い(゚∀゚)キタコレ!!

えっ、根拠はあるのかって?細かいことは気にしない、気にしない(*^^*)

閑話休題。

外壁は「防汚コート」という最後の仕上げを行いました。2016-05-30 09.13.15

内部につきましては、昨日お見せできなかった天井ブローイングの仕上がり状況です。2016-05-31 16.24.11

右端に400と書いてある紙があります。これはブローイングの高さを表しています。少し見づらいですが、350mm吹いています。250~300mmの住宅も多いと思います。万全の体制を整えました(^o^)

間仕切り壁ボード貼りも進めています。2016-05-31 11.44.07

施工は細かいことにこだわって進めていますので、ご安心下さいm(_ _)m

以上、本日の進捗状況でした(*´∀`*)