階段取付

昨夜、スタルヒン球場で観戦された方もいたのではないでしょうか?日ハムファンの方にとっては、残念な結果でしたが、絶好のナイター日和でしたね。

スタルヒンにナイター設備ができて3年になりますが、最初のナイターを見に行きました。

クーラーBOXにビールやつまみ類を詰め込んで(地方球場ならでは)、ちょっぴり遠足気分です(*^^*)

その時もちょうど今時期でしたが、とにかく寒い!寒い!その日の気温は10℃前後だったかと・・・(苦笑)

そんな寒い中でも、みんなで缶ビール片手に楽しく観戦したことも、いい思い出になっています(*´∀`*)

さて、外部が終わり、今後は内部の様子を報告していきます。

本日は階段を取り付けました。

まず、側板を取り付けして2016-06-07 15.42.24

踏み板を入れて

2016-06-08 10.48.07蹴込板を加えていきます。2016-06-08 11.15.51

そうして、本日より昇降が可能になりました。2016-06-08 16.12.10

今まで使っていたハシゴはお役御免です(いままで、ありがとう)(・∀・)

続きはまた明日ですm(_ _)m