大工工事最終日

出勤前、イチロー選手が4257本(日米通算)の最多安打を記録したと報じていました。

一般的に、2000本安打で一流選手と言われますから、どれ位すごいかがわかりますね。

それまでの歴代1位は、4256本の「ピート・ローズ」という選手でした。

実はこの選手、35・6年前にカップラーメン(激めん)のCMに出ていたことご存じですか?

そして、もう1つ、驚きの事実が・・・・

なんと私、お会いしたことあるんですよ(`・ω・´)シャキーン

その頃、札幌の月寒ドームにイベントのゲストで来ていて、子供達の素振りを見てもらえたんです。

もちろん私(当時7歳)も参加しました。

「将来、プロ野球選手になれるよ」と言っていただきました(笑)

予言は外れましたが、遠い昔の良き思い出です(*´∀`*)

4月下旬から、およそ2ヶ月間施工してきた大工工事も本日、最終日になりました。

本当に丁寧な仕事をしてくれて、時には提案をもらったり、機転を利かせてくれたこともありました。

何でもそうですが、密に打ち合わせすることの大切さを実感します。

まだ終わったわけではありませんので、改めて気を引き締め、進めていきたいと思います。

大工さん、お疲れ様でしたm(_ _)m2016-06-15 15.44.01