内装工事スタート

前回投稿の「現場日記」。

フェイスブックでの”いいね”が最多タイの7つでした\(^o^)/

実は結構、気にしているんですよ・・・(._.)

少ないと、つまらなかったのかなぁ~と思って、ちょっと落ち込んだりもしますが、真摯に受け止め、より興味を持ってもらえるような構成を考えて、試行錯誤しています(^^)

元々、文章を書くことが好きなので、自分の文章力を試してみたい気持ちからなのかもしれません。

「”いいね”を2桁に乗せる」ことを当面の目標に頑張っていきたいと思っています。

本日より、内装工事が始まりました。2016-06-20 13.40.442016-06-20 13.41.10

ボード間の窪みやビス穴などをパテで埋めていき、その後のクロス貼りの下準備を行っていきます。

今回はクロスのみならず、LDKと和室には珪藻土を塗っていきます。 

近々、そちらの様子もお伝えできると思いますので、どうぞお楽しみに(^o^)