内装工事後半戦

昨日、お休みを頂いていたため、中1日でのブログ投稿になります。

ということで、休みの前日に仲間を集めて、「タコ焼きパーティー」しました(*^^*)2016-06-21 20.03.36

1人2000円で、お腹いっぱい飲み食いできるので、とってもリーズナブル(^O^)/

話も盛り上がり、気づけば午前3時に・・・(^_^;)

閉店時間を考えなくていいのが、宅飲みの良いところですね。さらに、怒る人もいないため好き放題です。

でもやっぱり、怒ってくれる人がいればなぁ~って考える自分もいるんですけどね(笑)

1日空いてしまったので、クロス系は本日で完了します。

キッチン裏側はコルクボードで施工しました。2016-06-23 08.30.08

階段廻り

2016-06-23 08.29.04

2階の主寝室の様子

2016-06-23 10.44.142016-06-23 10.43.37

トイレの床CFを貼り始めて

2016-06-23 11.59.45

そして、出来上がりです。

2016-06-23 15.56.282016-06-23 15.55.152016-06-23 15.55.58

珪藻土は明日からの施工になりましたので、次回ご報告致します。