基礎工事 鉄筋組立(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

この時期、飲み物を欲する季節ですね。

ただ、そのたびにペットボトルを買っていると、意外とお金がかかってしまう・・・(-_-;)

そして時間がたつと、ぬるくなりますしね。

ということで、こんなものを購入しました。

2016-07-06 15.18.27

少々値が張りましたが、時間がたっても冷たいままなのは、さすがです(*^^*)

コンビニの500MLとスーパーの2Lって、同じくらいの値段ですから、4倍お得です。

これからの季節、大活躍してくれることでしょう(^^)

本日は、鉄筋組立を行いました。

2016-07-06 13.47.19

今後は、外枠をつけていく作業へと進んでいきます。

工事も順調に進んでおり、天候にも恵まれそうなので、とてもありがたいことです(^o^)