基礎工事 コンクリート打設(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

一昨日の「いいね」が8つ。新記録更新です\(^o^)/感謝、感謝ですm(_ _)m

これを1つの励みに、これからも楽しんでいただけるように綴っていきたいと思います(*^^*)

昨日、夕方からコンクリート打設作業でした。

生コンを入れ、撹拌して、コテで型づくります。

2016-07-07 16.06.27

1日経って、本日の様子。

2016-07-08 14.34.42

土・日は天候の関係もあり、お休みします。次回は月曜日にご報告致します。

 

〈補足〉

「現場日記」ブログを執筆している工事管理の桶谷(オケヤ)と申します。

独身・バツ1・お酒とスポーツ観戦(特に野球と相撲)をこよなく愛する男です(^^) 

今更感満載ですが、先日、三代目の友人から「家庭は大丈夫なのか?」的なメールが来たそうです。

ご心配お掛けした皆様、この場を借りてお詫び致します(^_^;)

三代目は家庭円満、3児の良きパパですので、ご心配なく(*^^*)