「東川の家」引き渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

ついに、この日がやってきました。

もちろん、喜ばしいことですが、何だかもの寂しい気持ちも入り混じっています。

毎日欠かさず現場に向かい、出来上がりまでの経過をずっとこの目で見てきました。

実際の経験はありませんが、娘が嫁いでいく父親のような心境かもしれません(;_;)

最後に、ささやかながら、ミヤザキホーム流「引き渡しセレモニー」を行いました。

2016-08-02 10.07.29

三代目、話の途中で感極まってむせび泣く一幕も・・・。

2016-08-02 10.09.42

テープカット。カメラ目線じゃないほうが良かったでしょうか(^_^;)

2016-08-02 10.10.51-2

万歳三唱(三唱まではしていませんが)。私も幸せな気持ちになりました(*^^*)  

工事としては完了しましたが、これから新たにお付き合いが始まると思っています。

施主様並びにご親族の皆様。改めて、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m