東川の家外構工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

2016-08-07 15.47.23

ただいま70円引きセール中とのこと。それならばと、久々に買いに行きました。

いつも思うことがあるんですよ・・・。付属調味料は何故にいつもソースなのか・・・。

ソースはソースでも私は「ソイソース」(醤油)が欲しいんです(´・ω・`)

黙ってると必ずソースなんですよね。その度に替えてもらってましたよ(-.-)

皆さんはどうですか??私だけでしょうか?私だけ・・・(だいたひかる風)

東川の家の外構工事の様子です。

2016-08-08 13.46.08

2016-08-08 13.45.16

施主様のお話ではこの暑さにかかわらず、風通しが良いのであまり暑さを感じませんとのこと(*^^*)

玄関先にいても涼しさを感じました。

先月、生まれたばかりのお子様が「バイバイ」といったその瞬間、手を開いてくれたんですよ(∩´∀`)∩ワーイ

す、すごい!かなり驚きですよ、わたし的には。  将来、大物になりますな(*^_^*)