アルミシート貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは(^^)

先週末からお天気に恵まれましたね。

昨日は旭川フラワーフェスティバルの最終日だったので、

少しだけでしたが行ってきました!

鉢花や植木などがたくさん展示されていて、

皆さん、お庭づくりを楽しんでいらっしゃるんだな~と思いながら、

私は生花をお得に購入してきました^^;

さて、神楽岡のお家ですが、

 

ミヤザキホームでは、床下暖房(床暖房に近いもの)が標準仕様になっており

それに必要なアルミシート貼りを本日行ないました。

今日はお天気に恵まれて(^_^;)

恵まれすぎると、アルミシートの照り返しが大きくなるので、

ちょっとしたサウナ状態になって、汗が吹き出します・・・

ダイエットには良かったですが(笑)

この輻射効果がミヤザキホームの家の冬の暖かさに直結しています。

それでも今回はスタッフ3人を要して、黙々と作業に取り組み、

短時間で順調に終わりました!