かんたんベース(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

また第一声が「暑いですね~^^;」になってしまいました。

連日のこの暑さには参ってしまいますね^^;

今日は七夕。

北海道は八月を七夕とする地方が多いようですが、

道南や根室などは七月に七夕のお祭りをするようですね。

もうそんな季節になってきたんですね~

さて、昨日に引き続いて東神楽のお家です。

本日、この暑さの中、東神楽のお家では

かんたんベースが取り付けられました。

基礎工事、順調に進んでいます。

そして、東川のお家では、

外壁工事が進んでいます。優しい色合いの外壁になりました!

室内では、床下暖房のガラリの取付工事が行われています。

明日は、地鎮祭があります。

暑さに負けず、頑張ります!