アルミシート(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

先週の暑さには本当に参ってしまいましたね。

日曜日には突然の雷と豪雨。

ちょうど運転をしていましたが、ワイパーの役目がない?!

三連休も終わって、今日は暑さも一段落。

ただ、また明日からは蒸し暑さが戻ってくるようで…^^;

その三連休の中日の日曜日、旭町のお家で手形式が行われました。

ご家族様5名とスタッフ4名の手形と名前を入れて(*^_^*)

ご主人様のお部屋の壁に飾っていただけるということで、

記念に残る手形式となり、喜んで頂けたのではないかなと思っております。

そして、本日は東神楽のお家で、当社では標準仕様になっている床下暖房に必要な

アルミシート貼りが行われました。

先週の暑さから比べると、涼しい日となりましたが、

それでも汗が流れ落ちます^^;

とても綺麗に貼られています。今回も本当にお疲れ様でした。