埋戻し工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は天気がよく土曜日という事もあり、レジャーには最高でしょうか!

夏休み中のお子様がいらっしゃるご家族などは、お出かけ中かもしれませんね?

お父さん、お母さんはなかなか大変できっと休まらないですね(笑)

 

さて、本日は東光のお家で基礎の埋戻し工事が進んでいます。

切り込み砂利転圧後、ポリフィルムを施工しています。

月曜日には防湿コンクリート及び、布・土間コンクリートの打設になります。

基礎工事もいよいよ大詰め!

また埋戻しと並行して、玄関土間下の暖房パイピング工事も進められました。

冬期間は玄関も暖かく、湿った靴なども直ぐに乾きます。

活躍までにはまだちょっと時間がありますが…

建物をしっかり支える基礎工事が完了すると、いよいよ8月からは木工事スタートです。

今後もブログで進捗状況お伝えしていきたいと思っています(^o^)