屋内給排水設備工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

暑い日が続き、今週末はお出かけ日和みたいですね。

私は先週、息子と二人で美瑛方面へランチとドライブに行ってきました。

ランチのパスタを食べて、生意気にも感想を述べている姿にちょっとだけ成長を感じてしまいました。

息子と二人っきりでドライブは久しぶりでしたが、たまには良いものですね(^o^)

 

さて、本日は旭町のお家の進捗状況を報告しますね。

先週で内装工事も終わり、お盆明けからは設備工事が始まっています。

ちなみにこちらのお家は、LDK・玄関ホール・和室の壁は塗り壁で施工しました。

本日は、屋内給排水の接続や換気の工事が進んでいます。

仕上げの工事も順調に進んでおり、来週の末には美装が入りいよいよ完成が近づいています。

完成後は見学会でお借りする予定になっていおります。

予約制ですが、住宅建築にご興味のある方のご来場をお待ちしております。