フローリング貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

今日は朝から雨が降ったりやんだりで、どんよりしたお天気の日ですね。

本州の方では、まだまだ30度超えで、残暑が厳しいようですが…

その辺はやはり北海道は過ごしやすいですね。

さて、東神楽のお家の進捗状況です。

昨日は、外壁の本塗りが行われました。

昨日は暑さが厳しかったですが、雨は降らなかったので何よりでした。

アイボリーの優しい印象の外壁が仕上がりました!

また、本日は室内フローリング貼りの工事が行われています。

フローリングも無垢のウォールナットを選ばれて、

リビングや和室の壁には珪藻土の予定で、自然素材を使ったお家となります!

最後にお知らせですが、

旭川市旭町で、8/26(土)~9/10(日)の間、期間限定の見学会を行います。

この機会に是非、お越しください!

完全予約制となっておりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

8月度完成見学会 予約受付中