雪止め(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から雨がパラパラ降ったりやんだりのお天気ですね。

気温はそう高くもないのに、湿度が高いので

すっきりしないどんよりした気分になりますね。

昨日は甲子園で高校野球の決勝戦が行われました!

甲子園野球が終わると、いよいよ夏も終わりだな~などと

甲子園ファンの私としては思ってしまいます。

さて、ほぼ完成した旭町のお家は本日、屋根の雪止めが取り付けられました。

これによって、雪のせり出しも防げます。

最後に、こちらの旭町のお家で

8月26日(土)~9月10日(日)の期間限定で見学会を開催致します。

完全予約制となっておりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

この機会に是非、ミヤザキホームのお家を見学にいらしてください!

 

8月度完成見学会 予約受付中