室内ボード貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は秋晴れですね。

ただ週末には台風が北海道へ上陸するかもしれないとのことなので

台風対策をしておかなければなりませんね。

そして昨日の夜は日本列島が興奮しましたね!

2018サッカーワールドカップロシア大会の予選で

見事日本が出場を決めました(∩´∀`)∩ワーイ

私もついついテレビの前で白熱してしまいました!

さて、今日は東光のお家の室内の状況です。

内壁もほとんど出来上がってきて、

洗面室の収納棚や電動物干しも設置されました。

お部屋の間仕切りが出来てくると、イメージが付きやすいです(^^)/

最後に今日もお知らせです。

現在、9/10(日)までの期間、旭町のお家で見学会を開催しております。

完全予約制となりますが、是非この機会にミヤザキホームのお家にお越し下さい。

お待ちしております!

 

 

8月度完成見学会 予約受付中