掘り炬燵(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

ここ数日、また暑さが戻ってきましたね。

それでも、秋の味覚の食品が並び始めたり、

CMでは、スタッドレスタイヤの宣伝も始まって。

最近、日の入りが早くなってきたな~とつくづく感じます。

さて、東神楽のお家では、掘り炬燵が作成されました!

可動式の掘り炬燵。

テーブルを設置すれば、みんなでワイワイと憩いの場に

なりそうですね(^^)/

また、先日、新しい現場の東光のお家では、

遣り方が行われました。

敷地に対して、建物の正確な位置、高さなどの基準を出して

確定していきます。

これからは、こちらの現場の進捗状況も随時行っていきます!

さて、今日も最後に

旭町のお家の完成見学会のお知らせです。

完全予約制となっておりますが、9/10(日)まで開催しておりますので

是非ミヤザキホームの家を見にお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

8月度完成見学会 予約受付中