設備工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

この三連休は前半の二日間は秋晴れで絶好のお出かけ日よりでしたが、

昨日は台風の影響で、あちらこちらでイベントも中止になってしまいましたね。

旭川や近郊でも街路樹が折れたりするような被害があったようで。

ここのところ、北海道にも台風が上陸することが度々ありますね。

昨日は中止となってしまった

「北の恵み食べマルシェ」ですが、

私は2日目の日曜日に少しだけ行ってきました。

お天気も良かったので、たくさんの方が訪れていました(^o^)

行列の出来ているお店もあって、旭川や近郊の街だけではなくて

沖縄などのお店もあり、色々な地方の味を堪能できるようでした!

さて、工事の進捗状況ですが、

東光のお家では基礎工事が進んでいます。

先週にはかんたんベースが取り付けられ、今日は設備工事が行われています。

お天気が心配ですが、工事は順調に進んでいます。