外壁工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

この連休はお天気に恵まれたので、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

そういう私も新得のそば祭りに行ってきました!

昨年は台風で中止になった影響もあるのか、

大勢の方で賑わっていました(^^)/

ただ、食べるまでが大変(^_^;)

なんと、いきなりの二時間待ち(T_T)

それでもせっかく行ったので、頑張って並んで食べてきましたよ!

さて、工事の進捗状況です。

東光のお家では、先週から外壁工事が始まりました。

 

先週から比べると工事もだいぶん進んできていて、

今週半ばには貼り終わる予定です!

どんどん完成が近づいてきています!