手形式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

先週末からすっかり雪景色になりましたね。

気温も下がって、真冬並の寒さです(T_T)

今朝の天気予報を見ていると、

釧路や根室などは晴天!

夏は霧がかかってどんよりとした道東も

この時期になってくると立場が逆転!

雪もほとんど積もらないので、雪かきの心配もなくて。

そしてすっきりと晴れた日が多くなってくるので

良いんですよね~

(4年間釧路に過ごしていましたので…(^_^;)

さて、東光のお家ですが、

先週、手形式が行われました!

お施主様ご夫妻と大工さん、私達スタッフの手に墨をつけて

手形を押していきました!

ご主人様は書道をされるので、筆の扱いも素晴らしく。

記念に残る手形式となってくれていたらいいな~と思っています。