窓台取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は15日。12月も半ばになりました。

残すところ半月。

今年のヨゴレは今年のうちに!

ということで、先日のお休みの日に換気扇のお掃除をしました。

毎年のことですが、取外して、つけ置きして、歯ブラシを使って…

一番大変だな~と思う所から毎年取り掛かるようにしています(^_^;)

 

さて、東光のお家も工事はどんどん進んでいます。

  

こちらは窓台を取り付けている様子です!

年内の工事も残り少なくなってきましたが、

順調にすすんでいます!

 

最後にお知らせですが、

 

12/9から始まっている完成見学会。

まだまだ、予約を受け付けておりますので、

ホームページもしくはお電話にてご予約のほどお願い致します。

お待ちしております(^^)

 

 

12月、1月完全予約制完成見学会(東光会場)