システムバス設置(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は雪が降ったり止んだりして、寒い一日ですね。

今年も残すところ、2週間となりました。

だんだんと年の瀬の雰囲気が出てきましたね。

先日、新聞を読んでいると、

コンビニのセイコーマートの半数のお店が元旦はお休みになるそうで。

札幌でもデパートが3日から営業のお店も出てきて、

一時期のお休みなく営業から、少しずつお休みを取るお店が出てきましたね。

働く方も元旦くらいはお休みしたいですよね。

私としてはいい傾向では?と思っています(^^)

 

さて、東光のお家では、

先日、システムバスが設置されました!

コチラの浴室は2枚引き戸になっています。

開口部が広いので将来的にも安心です。

 

今週はキッチンも設置予定となっています。

どんどん仕上がってっきています!