仕事始め(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

明けましておめでとうございます。

宮崎組は本日が仕事始めとなりました。

 

昨年はクリスマス寒波から雪かきの毎日が続きましたが、

年越しとお正月は比較的穏やかな日となりましたね。

ニュースを見ると、デパートの初売りが行列となっていて、

今年は私も札幌まで行ってみようかな~と少し思ったりしましたが、

やはり旭川の街でのお買い物となりました(^^)/

 

会社は今日から始動ですが、本日は

年末の資材置き場の片付けの続きを行っております。

一度全て外に出してから、それぞれのサイズに合わせて

並び替えました。

まだ完全ではない資材置き場の片付けですが、だいぶんすっきりしてきました!

 

さて、新しい年を迎えて、

スタッフ全員、気持ちも新たに仕事に取り組んでいきたいと

思っております。

昨年から引き続きの工事に加え、

また春には新しい工事も始まります。

今年も工事の進捗状況などをブログでお伝えしていきますので

是非とも宜しくお願い致します。