引き渡し式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

連日、厳しい寒さが続きましたが、

今朝は一転して暖かい朝になりましたね。

ただ、お天気は下り坂で、雪が降ってきました…

今週はあまりお天気が良くないようですね。

 

さて、昨日は長らく見学会にお借りしていました東光のお家の引き渡し式が行われました!

工事に携わって下さった業者様も起こしいただいて

それぞれに取扱説明を行ってくださいました。

寒い中ではありましたが、玄関前ではテープカットや記念撮影も行って

滞りなく引き渡し式を終えることが出来ました。

 

ご主人様が、出来上がっしまってなんだか寂しい気持ちもあるとおっしゃって。

家づくりが楽しかったとのお言葉を頂いて

私達もとてもうれしく思いました。

お家は完成しましたが、お客様とは末永くお付き合いさせて頂きたいと

思っております。

とても仲の良いご夫婦の家づくりをさせて頂けて、

スタッフ一同、感謝致しております!!