福岡出張 その1

旭川はやっぱり寒い!

何をいまさらと思ってしまうでしょうが、日曜日から福岡に出張に行っておりました。

社長と社員2名の計3名で3泊4日と少し長めの期間、旭川を離れておりました。

初日は旭川の気温が-18°C程で旅立ち、福岡には夕方の6時過ぎに着いたのですが、

その時の気温がなんと+7°Cでした。

なんと温度差25°を5時間ほどの間で体感してしまいました。

社員2人はアラフィフという事で、身体が付いていかないというのが実感でした。

ちなみに当社は、社長が一番若いんです。

だからロープにも登れるんです。(何のことかと気になった方は動画がアップされているのでどうぞ)

そして2日めの午後の福岡の気温は、15°位まで上がったはずです。

四季を感じられる北海道も素敵ですが、この時期にあの暖かさを体感できるのは、ちょっと魅力でした(^o^)

 

あっ

天候の事を書いていたら、こんなにもスペースを取ってしまったので、

出張の内容などは後日改めてアップしたいと思います。

という事で本日のブログは写真が無い寂しいものに成ってしまいすいません。

いつもは女性社員が気を利かせて作成しているのですが、本日はアラフィフのおじさんが代役という事に

免じてお許しを…

 

PS

社長はそのまま札幌にまた出張に迎いました。(やはり元気)