福岡出張 その2(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝はうっすら雪が積もっていましたが、晴れてきました!

今年は本当に雪が多いように感じますね。

屋根の上の雪庇も大きくなってきました…

ついでにBSアンテナにも着雪して、一日見られない日があって。

今は全豪オープンテニスにはまっている毎日なので、

見られないのは困ります(T_T)

 

さて、連日の話題を引き続いて、福岡出張の模様です。

セミナーはもちろん、福岡の食も満喫した模様。

 

スタッフの一人が、前々から気になっていたというお店が

偶然にもホテルの向かえにあった!?

ランチもお手頃価格の上、とっても美味しかった!

↑ こちらはちゃんぽんと麻婆豆腐のランチセット。

とても嬉しそうです\(^o^)/

空港で食べたラーメンも美味しかったようで。

社長は替え玉を頼んで、更にまだ追加したかったところ

時間が足りなくて諦めたとか(^_^;)

そんな福岡を満喫したスタッフ達でした(*^^*)