カーテンレール取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝も冷えましたが、雪も降ってきました。

まだまだ冬本番という感じがしますね。

インフルエンザも大流行で警報レベルに達したとのこと(^_^;)

学校でもすこしずつインフルエンザでお休みしている生徒さんが増えてきているようで。

毎年のことですが、この時期はヒヤヒヤしながら過ごしております。

ですが、自分はまだ一度もインフルエンザにかかったことがないんです。

ちょっとした自慢?です(^^)

なので大丈夫!などと思っているといきなり高熱!?

とならないように、手洗いうがいはかかさずに行っていこうと思っております。

 

さて、先日お引き渡しをしましたお客様のお家ですが、

カーテンレールやロールカーテンの取付が行われました!

きれいな色のロールカーテンです。

カーテンはどのようなカーテンがつくのか楽しみですね!