外部工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

ネットニュースを見ていると、時代だなぁ~と感じさせられる記事がありました。

スマホの普及により、キーボードを使用したローマ字入力の苦手な若い人が、

増えているようですね。(確かにスマホの文字入力は楽ですよね)

卒論や就活の為の書類など、パソコンを使用する場面で苦戦しているようです。

私たちの時代は、文字入力だけは得意なんて人もいたんですけどね(笑)

 

さて、旭川では寒い日が続いており、雪も落ち着かない様子で外で仕事をする人には

辛い日が続いているのでは無いでしょうか!

それでも冬期間の施工が増えてきている中で、そんなことも言ってられないですよね(;_;)

今日はそんな一枚をご紹介!

屋外のガス工事様子です。

寒い中、除雪をして掘削しガス管を埋設していく、本当に頭が下ります。

天気予報では、明日は今日よりも冷え込みがきつくなるようです。

屋外で仕事の方も、屋内の方も体調にはくれぐれも注意ですね(^o^)

自分の体調が一番怪しいですけどね(^_^;)