美瑛にて(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

寒い日が続いていますね。

息をすると鼻の穴が痛かったり、顔が痺れるような感じに成ったり、

きっと他の県の方などには理解し難い事かもしれませんね。

今朝打ち合わせで来社されたお客様が開口一番、今日は23°有りましたよと言われましたが、

それを横で聞いていた本州出身の奥様が、23°と言うと普通はプラスを想像しますよねと言われ

過酷な地域に住んでいるなぁ~と改めて思ってしまいました(笑)

 

さて、本日は午前中の内に美瑛の現地調査に行ってきました。

美瑛と言うと、春や夏のラベンダーや丘の風景を想像する方が多いと思いますが、

私は冬の美瑛も結構好きです(^o^)

空気が透き通っていて、時間がゆっくり流れているように感じてしまいます。

(朝早く太陽がまだ低い位置にある時も素敵ですよね)

現地調査の帰りになにげに通ったのですが携帯でパシャパシャ撮ってしまいました。

携帯なのであまり良さはお伝えできませんが、平日だと言うのに一眼レフのカメラを

抱えた人たちが沢山いましたよ!

外の気温は17°(マイナスですよ)位でしたが、この時ばかりは寒さを感じなかったのは

どうしてでしょうか(^_^;)

今日は少しだけ得した気分に成れました(^o^)