車庫照明取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

はい、どーも

今朝の気温は-20度程、いい感じで冷えた様です

老体にはキツイ温度ですが

大雪が降るよりはマシかな?と

そうそう、気温が低ければ、雪が降らないと云いますが

これ逆ですね~

雪が降らないから気温が下がるのです

雪が降らないって事は、上空に水分が無い。雨雲が無いって事です

すると、大昔に習った「放射冷却」って現象が起きて

私の財布の中身くらい冷え冷えになってしまうって寸法です。

雲があれば、毛布みたいな働きをしてくれるので

それほど冷え込まずには済みますが、場合によっては大雪が降ると

まさに痛し痒し、北海道バンザイ

さて今日は

東神楽で去年新築して頂いたお客様

「車庫が暗いので、照明を付けて欲しい」との事でした

なぜか外部を施工する日って

ピンポイントで大雨やら大雪やら極寒

どれだけ私の日頃の行いが悪いのかって事ですかね?