家づくりセミナー終了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

また雪の日が続いてきましたね。

日中の気温もあまり上がらないので寒さも厳しいです。

 

昨夜のオリンピックは盛り上がりました!!

メダルラッシュに湧きましたね!

それにしても、日本中からの期待を背負って

ものすごいプレッシャーの中結果を出すというのは

本当に素晴らしいな~と思います。

なんだか言葉にすると軽くなってしまいますが…

 

さて、11日に「家づくりセミナー」が開催されました!

初めての開催だったのですが、無事に終了してほっとしております。

一般的に言われている住宅ローンの話だけでなく

保険の話や日々の生活に役立つお金の話しなどなど

参考にして頂ける内容になったのではないかな~と思っております。

今後もセミナーは開催していく予定となっておりますので、

興味のある方は次の機会に是非ご参加頂けたらと思います(^^)/