境界石発掘?(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝もうっすらと雪が積もっていましたね。

屋根の雪もまた厚くなってきました(T_T)

 

連日盛り上がりを見せている平昌オリンピック!

毎日オリンピックの話題で申し訳ないですが、

個人的にはかなり盛り上がっています(^^)/

今日は朝から男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が気になって気になって。

仕事も手に付かない?状況で。

そんな中、先程、現場から戻ってきた現場監督のFさんから

結果を聞いてしまいました!!

あとは明日のフリーの演技にかかってきます。

明日も仕事が手に付きそうにありません^^;

 

そんな現場監督のFさんは、

明日地鎮祭を迎える永山のお家の準備の為に

朝から汗を流して、境界石を発掘してきてくれました。

除雪はしていたものの、このような雪の中から見つけ出すのは遺跡発掘並(^_^;)

でも無事に発掘されました!

最後は建物の四つ角に木杭を打って完了です。

ありがとうございました。