展示会(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝はまたまた大雪でしたね~↘

ですが、日中になってきて気温が上がってきて、

久しぶりにプラスの気温になっているようです。

そろそろ雪も解けてきて欲しいな~と思い始める時期ですね。

 

オリンピックも終盤になってきて、

毎日、テレビ観戦を楽しみにしているものとしては

終わってしまうのが淋しいです(T_T)

カーリング娘たちの北海道弁も話題になっているようですが、

モクモクタイムに食べていたあの北見のお菓子も売れすぎて

受注ストップとか。嬉しい悲鳴ですね!

私も北見に行った際は必ず立ち寄るお店。

どのお菓子も美味しいですよ~(*^^*)

 

さて、昨日は札幌まで展示会に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸し切りバス2台に乗り込んでの札幌までの小旅行?

何故か、私達だけが待ち合わせ場所を間違えて、

遅いね~などと言いながら、ポツンと待っていました(TT)

 

展示会が終わって旭川に戻ってからは、懇親会に出席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいコース料理を頂いてきました!

そんな中、工事責任者のF氏はビンゴゲームで素敵な景品が当たりました!!

どうもF氏はくじ運などが強いらしく、

いつも何かしら当たるそうなのです…羨ましいものです。