屋外水道設備工事 その2(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日は大荒れでしたね。

この辺一体はホワイトアウトになってしまいました。

ちょうど帰宅時間と重なって、このまま会社にお泊りしようか^^;

などと、冗談で話していましたが、

一向に収まる気配もなく、私はプロの力を借りて無事に帰宅しました!

 

 

さて、永山のお家は昨日に引き続いて、屋外給排水の工事が行われています。

昨日の雪で、まずは雪かきからの作業となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひな祭りですね。

昔、3月3日のひな祭りが終わると、

翌日の4日の午前中にお雛様を片付けないと、お嫁に行けないと言われたもので

急いで片付けたものです(^_^;)

そのお陰かどうかはわかりませんが、

姉妹ふたりとも無事にお嫁にいけたようです…