基礎工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

先日は気温がかなり上がりましたが、今日は風が強くまた寒くなりましたね!

道路もツルツルで外に出るのも嫌に成ります。

今日は二十四節気では啓蟄なんですね。

冬ごもりの虫が這い出るという意味のようですが

旭川ではまだまだ虫達は土の中でしょうね。

春まではもう少しかな(^_^;)

さてそんな中、永山のお家では基礎工事が順調に進んでいます。

 

 

本日も昨日に引き続き埋め戻しの工事を行っています。

冬場の工事ではテントを張って施工を進めていきますので、通常であれば重機を

使用しての工事も全て手作業と成ります。

そんな中でも工程通りに工事が進んでいることに感謝ですね(^o^)

 

明日はいよいよコンクリートの打設です。

基礎工事も大詰めです!

今後も工事の進捗状況をアップしていきたいと思いますので、

楽しみにしていて下さいね。