玄関土間鉄筋組み(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

私、殆ど毎日お弁当を作っている弁当男子なんです!

突然なんだ~?と思われますよね。

実は先日サーモスのお弁当箱をプレゼントして頂き、長年愛用した

100均のお弁当箱から卒業致しました。(3月はやはり卒業シーズン)

金額が違うからと言ってしまえばそれまでですが、流石サーモス!

保温力・お手入れのしやすさは抜群でした(^o^)

きっとこれが最後のお弁当箱に成るでしょから、大切に使わせて頂きます(笑)

 

さて本日も永山のお家のご紹介です。

今日は玄関土間の鉄筋を組んでいます。

                                                                                             

ちなみに下の写真に写っているポリエチレン管(オレンジ色)                                                   

は玄関土間用の暖房パイピングです。

当社では、1階の暖房システムに床下暖房を採用しており、それに併用して玄関にも

パイピングを施してあります。

冬場は靴に付いた雪も直ぐに溶けて、また暖かな靴を履いて頂けますよ(^o^)

 

午後からはいよいよコンクリートの打設です。

基礎工事が完了してテントが解体されると、建物の様子も分かりやすく

成りますね。