型枠バラし(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は冷えましたが、日中に向かって気温が上がってきましたね。

 

毎日出社してくる道は、旭川空港にも向かう道なので

綺麗に除雪されていることが多く、今は路面も見えてスムーズに車も進みますが、

昨日、旭川の街の方へ向かう時には、どの道路も片側一車線しかない状態で、

かつガタガタ道路。

脇には大きな雪山で見通しも悪く。

移動にとても時間がかかってしまいました。

この冬の除雪費用が、30億円突破!?

そんな話を聞くと、解けるのを待つしかないのかしら…

と半ばあきらめモードですね(T_T)

 

さて、永山のお家の工事状況ですが、

コンクリート打設も終了し、本日は型枠バラシの作業が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎工事、順調に進みました!

 

基礎工事が終了すると、弊社で標準仕様となっている床下暖房の重要アイテム、

いよいよあのアルミシート貼りです!