天端ならし(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は朝から雨が降って、気温も上がって、

雪がどんどん解けてきて、道路状況は大変な状況ですね。

地盤の低いところには、池のように水が溜まってしまっていました(T_T)

 

そんな中でもテントの中の基礎工事は、順調です。

本日は基礎の天端を水平にしていく均しという作業が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、イチローが古巣のマリナーズでプレーすることが決まりました\(^o^)/

しかも背番号は「51」

やっぱりイチローは「51」が似合います!

試合にたくさん出ることさえ出来れば、

きっとまた素晴らしい成績を出してくれる44歳のイチロー。

レーザービームが見たいですね~